2011年9月19日月曜日

面白い低予算コマーシャルを見つけたんだけど






面白い低予算コマーシャルを見つけたんだけど





動画の簡単な翻訳


この鹿、本物だと思ったでしょ?
このオオカミも、この鳥も。
んにゃ。
本物じゃないよ。もう死んでます。
Ojai Vlleyの剥製師、チャックテスタが造ったものです。
「おい、見ろよ!カモシカが運転してるぜ!」
「んにゃ、チャックテスタじゃ」
「え?!熊がベッドに居るわ!」
「んにゃ、チャックテスタじゃ」
「ちょっと待って。何かデッキに豹がいるんだけど」
「んにゃ、チャックテスタじゃ」
「あれ・・・もしかして飲み物頼んでるの?」
「んにゃ」


動画が投稿された掲示板の反応と関連作品 


・久々にCMで笑った

「んにゃ、チャックテスタじゃ」

この動画も見てみろよ。(閲覧注意 : 実際に剥製を作る工程の動画です)


んにゃ。




・これ、本物だとおもったでしょ?












人気の記事・関連記事

気になる場所
7歳だけど、何か質問ある?
ネット上の有名な動物たちが人間だったら
お客様対応マニュアル?
PS3とXBOXを1台のPCケースに詰めてみた





0 件のコメント:

コメントを投稿