2011年8月30日火曜日

気になる場所






•この場所を見つけて電球を取り替えなければならないんだが。



画像が投稿された掲示板の反応 


 •Photoshopを使って直せばいいじゃないか。

•直したよ。


•それでもライトは消えたままだってわかってるだろ?

•いや、むしろこれはPhotoshopでライトが消されたんだよ。たぶん。

文字通りとらえすぎたかも。


(右側の)外壁が少し暗く見せるのは直さなくていいのか?

•直したよ。



•凄いな。

•でも「流れ星にのったユニコーンを載せるのを忘れてるな。

•直したよ。ユニコーンつきで


•ユニコーンなんてこうだ。


•だったらこっちも。


•ちゃんとした替えの電球が見つからなかったわ。


「ちゃんとした替えの電球でやったよ。





写真の場所を見つけるという目的からはだいぶかけ離れた掲示板での話になっていましたが、なかなか面白い展開でした。画像の場所はリトアニアにあるトラカイ島城ということでした。死ぬまでに1度は行ってみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿