2011年9月22日木曜日

ちょっと混乱しちゃったかわいい子ヤギ








「ビー、どこにいるの?」と飼い主さんが子ヤギの名前(ビー)を何度も呼んでいますが、子ヤギのビーには反対側の部屋から呼ばれているように聞こえているらしく、なかなかたどり着くことができません。その走り方といい、音といい全てが可愛らしいです。


動画が投稿された掲示板の反応


・これはカワイイ・・・

・薄切りにしてリッツの上にのせて食べると最高に美味いよな。

・ミントソースも忘れちゃダメだ!

・結構前の動画だけど、今見てもやっぱり可愛いな。

・子ヤギ飼いたくなった!!

関連動画にあった「アヒルが風の中で転げまわってる動画」の方が気になったんだけど。


・防犯対策には犬よりもよさそうだね。犬は日がな木の葉っぱに向かって吠え続けているだけだからね。

・これはカワイイ!なんかもうラム肉食べられそうにないわ。

・ヤギも名前に反応したりするんだな。




関連動画:「獣医師の医療現場を取材のはずが、どうも治療しているというよりは料理しているように見える。というか、料理しちゃってる」という内容のコメディービデオです。














人気の記事・関連記事

レストランでの誕生日会
我が家の猫がホットカーペットを見つけた
新しい隣人がきたよ
ドイツ・オクトバーフェスト
7歳だけど、何か質問ある?



0 件のコメント:

コメントを投稿