2011年8月23日火曜日

我が家の猫がホットカーペットを見つけた









画像が投稿された掲示板の反応


•その猫がクスリをやってないか証明するために、ちょっと普段の写真をアップしてみてよ。

はい。(投稿者)



•なるほど、つまりこういうことだな。



クスリなんかやってないんだってば。(投稿者)



•ほれ。


うん。明らかにディーラーを待ってるな。

もしくは、ピザ屋

•なんかウチの猫に似てるな。クリスマスツリーに乗っかっておいてまるで無関心な態度とかするだろ?



•ウチの猫もツリーで遊ぶぞ。



•ちゃんと生きてるのか再確認したほうが良さそうだな。

•いずれにせよ、イケてる猫だ。




衝撃的な画像から始まり、最後にはかわいい写真も見ることができましたが、なんだかクスリでないならそれはそれで心配になってしまう画像でした。


Our cat just discovered the electric heat pad... (Reddit)








人気の記事・関連記事

のらねこ。
ネット上で有名な動物たちが人間だったら
新しい隣人が来たよ
ちょっと混乱しちゃったかわいい子ヤギ
7歳だけど、何か質問ある?






0 件のコメント:

コメントを投稿