2011年9月27日火曜日

化粧前と化粧後の写真を見せてくれないか?(その1)





・化粧前と化粧後の写真を見せてくれないか?

・はい。

化粧前


化粧後


・1枚目の写真の鳥のヤツって何?

・良い検証スレッドね。

化粧前


化粧後


やりすぎた場合


・最後の写真の目が凄いな。いろんな意味で。

・まあ、そんなに言うなら。


・鼻が曲がってるのは知ってるわよ。

(化粧後・化粧前)

・良い鼻じゃないか。

・かなり年を取ってるから誰も期待してないだろうけど、一応。


・別に気にしないよ。いいじゃない。

・かなりラブリーな顔つきだと思うよ。

・単純に化粧とはいっても、何種類かあるよ。

スッピン


学校とか仕事用


で、完全体


・化粧してなくてもかなりカワイイね。

・はいー。

化粧前


化粧後


・泳ぎに行った後のだけど。

化粧前


化粧後


・ほい。

化粧前


化粧後


すごいアイスクリーム食べてるな。

てか、ネット上にこんなにカワイイ子たちがいるなんて知らなかった!知らなかったよ!

でも、実際に投稿してるのなんて自分でカワイイと思っている全体の0.00001%くらいだよ。

・私も。

化粧前


・プロムの時の化粧(卒業パーティー的なもの)


普段の化粧


ポルノ用?そんな風には見えないよ。

しまった!プロム用か・・・すみませんでした。疲れてるのかな・・・。
(プロムは"Prom"、ポルノは"Porn")

クソワラタwwwww

・というか、俺もポルノと勘違いしてたわ・・・

・この5か月くらいで一番笑ったわwwww

・朝、起きたばかりの写真と家を出る直前の写真。


・はーい。

化粧前


化粧後


今、この瞬間(スッピン)


・アタシも!男だけど!

化粧前


化粧後


自分でも何を期待していたのか本当にわからないんだけど、なんかとにかく落ち込んだわ。

・結婚式の日の写真


・私のも。

化粧前


化粧後


・化粧してない方が10歳くらい若く見えるよ!

・化粧してないとなんか馬鹿みたいに見えてる気がするの。

化粧前


化粧後


・私はこんな感じ。

化粧前


化粧後


・あんまり変わらないわ。

化粧前


化粧後


・まったく違いがわからないわ。でも、そのままでいいと思う。

・化粧なんてしなくていいと思うよ。

・このくらいしか写真が見つからなかった。

化粧前


化粧後


猫有りバージョンと猫無しバージョンだな。

・猫無しバージョンの方がいいな。

・私も。

化粧前


化粧後


ピカチュー後


スッピンでもカワイイ人しか写真を載せない法則があるようだな。

・はあい。

化粧前(というか、落とした後)



化粧後


・ははは

化粧前


化粧後


・化粧前の写真が超カワイイ!

・いくつかのバージョンを。

みすぼらしく打ちひしがれて全てを憎んでいるように見える私


普通の状態の時の化粧前


化粧後


・どう?

化粧前


化粧後


・はい。

ボサボサ頭の化粧前


化粧後(面接のとき)


・私も載せるわ。

化粧前


化粧後


お母さんに気付かれたくないとき


・科学のために。

化粧前


化粧後


・はい。

化粧前


化粧後


・インド人から白人になるなんて・・・化粧って凄いんだな!

・これ使ったんだろ?






明日の(その2)に続きます




0 件のコメント:

コメントを投稿