2011年8月16日火曜日

みんなこんな経験したことあるよな









画像の翻訳

こんな瞬間。つまりゲームがうまくいかなくてイライラしすぎて、またそれがイライラを募らせるような状況。

画像が投稿された掲示板の反応 


•きっとGTAの作者にもこんな経験があって、だからメインのイベントに飽きたときに車を盗んだり、売春婦をやっつけたりできるようにしたんだろうな。

え?ちょっと待てよ。車を盗んだり、売春婦をやっつけたりするのはメインイベントじゃないのか?

•他に何かイベントとかあったっけ?

•俺の兄弟はイライラしすぎてプレステを2階の窓から投げてたな

•俺には大事な大事なPS3を投げ捨てることなんて出来そうも無いな。そんなこと考えたことも無いよ。普段はディスクを取り出して粉々になるまで叩き壊すくらいだな。プレステを投げるなんてとんでもない。とてもできないよ。

•任天堂のゲーム機なら壊れなさそうだけどな。

•Nintendo 64を全力で壁に3回も叩き付けて、それでもまだ使えたっていう話は聞いたことがあるな。

•そんな時はだいたいしばらく休憩をとってからやり直すな。

•それやったことあるけど、俺の場合は休憩をとって、もう2度とそのゲームをやらなかった。

もうこんな経験をすることはないんだろうな。



•懐かしいな。

•今でも、なかなかクリアできないゲームもあるけどな。

•ファミコンとかスーファミのゲームは今のゲームよりもっと難しかった気がする。

Call of Dutyをやってるとこんな感じになるわ。

•で、3時間くらいしてからまたやってみるといきなりボスを倒せたりするよな。

友達とスポーツ系のゲームをやってるときにこんな感じだわ。



ゲームのせいで喧嘩をはじめてしまったり、物にやつあたりをしてしまったりという経験を持っているかたも以外と多いかもしれませんね。でも、ゲーム機を窓から投げても翌日に激しく後悔をすること必至なので、ほどほどにしておきたいところです。

imgur









人気の記事・関連記事

面白い低予算コマーシャルを見つけたんだけど
イライラしがちなあなたを変える本
すごくイライラすること
ネット上で有名な動物たちが人間だったら
気になる場所





0 件のコメント:

コメントを投稿