2011年9月28日水曜日

化粧前と化粧後の写真を見せてくれないか?(その2)





化粧前と化粧後の写真を見せてくれないか?  (その1)はこちらから

・どうぞ。

化粧前


化粧後


・私も載せてみる。

化粧前


化粧後


・はーい。

化粧前


化粧後


アタシもいくわよ!

化粧前


化粧後


おい。なんか・・・おい!

・どうかしら?

化粧前


化粧後


これは最悪の写真だな。全く比べることさえできなかったよ。両方の写真の胸の谷間をずっと見つめてただけだ!なんの役にも立たなかった!

代わりに言ってくれてありがとな。

・これは?

化粧後


化粧前


・あまり変わらないと思うけど。面倒くさくて、マスカラとアイライナーくらしかやらないし。

化粧前


化粧後


・ちょっと乗り遅れたかも?

化粧前


化粧後


・こんな感じカナ。

化粧前 

化粧後 

わかったよ。美しいよ。おっさん。

・載せてみるわ。

化粧前


化粧後


真面目にやったやつ


・基本は化粧水だけで、化粧はちょっとしたものしかしないけどね。

化粧前



化粧後


・どうぞ。

化粧前


化粧後


最初の写真の方がカワイイよ。


うん。最初の方が幸せそうだしね。

絶対化粧しない方がいいよ!

化粧のせいで本来の美しさを隠している感じになるね。

・ほーい。

化粧前


春と秋用の化粧


冬用の化粧


・なんか綺麗な人ばっかりでビックリした。

・どうぞ。

笑った顔の化粧前


真面目な顔の化粧前


5分間の化粧後


化粧前を見せてもいいんだけど、その場合、殺さなきゃならなくなっちゃわね。

・本当の髪は短くてエクステをつけてただけなんだけどね。

化粧前


化粧後


・遅れたー。けどいいでしょ?ウェブカメの写真だから汚いけど。

化粧前


化粧後


化粧ってそんなに大事なのか?男の俺としては、起きてからシャワーを浴びて外に出るまでだいたい10分くらいなんだけど、そんなに見てくれに気を使わなければならないなんてまるで想像もつかないよ。で、何歳くらいから化粧ってするものなの?正直なところ、化粧するのが好きなの?

化粧しないで外に行くと「疲れてるの?」とか聞かれるのよ。私にとっては単純に生活の一部であって、正直、化粧するのをやめようと思ったこともあったのだけれども、カワイクしてると得することもあるし、まあ、そんなに時間のかかることでもないわ。

・それぞれ違う日に撮ったものだけど、加工とかはしてないわ。

化粧前


化粧後


特別な日の化粧


・前にもどっかで載せたことがあるけどね。

化粧前


普段の化粧


・はい。

化粧前


化粧後


・殆どのコメントが「化粧しない方がいいよ」とかそんな感じだな。

・写真を撮った時には東南アジアにいたので、ちょっと変な格好をしてるけどね。

化粧前


化粧後


・私の化粧スキルを見せ付ける良い写真が見つからなかったんだけど、化粧した方が全然良く見えるわ。

化粧前










0 件のコメント:

コメントを投稿