2011年9月13日火曜日

新しい隣人がきたよ








 画像投稿された掲示板の反応 


おめでとう。晴れてそのブロックで1番安全な家になって不動産価値も上がるだろうな。

いや、もう彼らは引退したヒーローだから不動産価値なんて上がらないだろ。

•ちゃんと挨拶しにいっておけよ。

•バットモービルが停められるような駐車場はちゃんとあるのか?

待てよ?確かバットスーツってドライクリーニング専用だったような。。。奴らは偽物だ!

•不動産価値は著しく下がると思うよ。君の家が巻き添えを食らって爆発した場合。

•これは明らかに罠だ。たぶんジョーカーか何かだな。こうやって、君がどのヒーローかを探ろうとしてるんだ。



flickr






人気の記事・関連記事






0 件のコメント:

コメントを投稿