2011年7月26日火曜日

レストランでの誕生日会






レストランで誕生日会なんかをされたときはこんな感じ。





画像が投稿された掲示板の反応




•家での誕生日会だとこんな感じだな。



•猫だからケーキ食べられないのになんかかわいそうだな。

•え?猫ってケーキ食べられないの?知らなかったわ。

•ウチの猫は好きだけど。

•猫の誕生日がこんなに面白いことだったなんて知らなかったわ。

現実だとこんな感じな。


•良い写真じゃないか。

別に対したことでもないのに大掛かりにやられると自分を見失いそうになるよ。レストランで派手なケーキを持ったウエイター達がこっちに近づいてくるのを見たときなんかは、まさに最初の猫みたいな顔をしているだろうな。

•「今日はレストランにみんなで誕生日を祝いに行こう」
「いや行かないよ」
「なんで?おごるよ」
「君はウエイターに頼んでブラウニーにキャンドルなんかをささせて、それで更に僕を辱めたり、他の客を巻き込んだりして、少なくとも20秒だか30秒の間ウエイターたちも辱めようとしてるんだろ?そんなんだったら、スーパーにでも行って良いステーキを買った方がいいよ。そっちの方が安くすむし、僕が焼くからさ」

•(サウスパークの)カートマンみたいな猫だな。

•私は夫の兄弟家族と一緒にフロリダに住んでるんだけど、先日、たまたま彼らの記念日と私の誕生日が一緒だったからみんなでステーキハウスに行ったの。後から知ったんだけど、義理の兄弟がこっそりウエイトレスにメモを渡していたらしくて、帰る頃になったら、ウエイターたちがド派手なブラウニーケーキを持ちながら騒がしく歌を歌いながらこっちにやってきたわ。もし子どもたちが居なかったら、間違いなくブラウニーをその義理の兄弟に投げつけていたと思う。ちくしょう!スティーブ!あなたの誕生日、覚えてなさいよ!!

•一度、レストランでバースデーソングを歌われてる間、椅子の上に立っているように言われたことさえあるよ。とりあえず、椅子に立って「冗談じゃない!」って叫んでやめさせたけどな。

•私の6歳の誕生日にお母さんがレストランに連れて行ってくれたんだけど、妙な格好をした人たちにテーブルを囲まれて歌を歌われたので、私はすぐにテーブルの下に隠れて彼らが立ち去るまで叫び続けたわ。最悪の誕生日だった。

•それはなかなか良い方法かもな。覚えておこう。

•どうでもいいけど、猫を抱えている人が自分に似てる

おい。ちょっと痩せろよ

•そろそろ自分の誕生日だからこの写真を妹のFacebookに貼付けたよ。で、母親がそのポストを見て家族での誕生日会をキャンセルした。「猫が凄く悲しそうに見えた」からだってさ。勝ったのか負けたのかよくわからなくなった

•君の家族が思ったことを思い切って推察してみるとこんな感じかな。
「お前は"みんなのための"お前の誕生日を台無しにした。自分のための日に!よくそんなことができたな!」

•いっそ殺してくれ。

•ほ、ほんとに?







誕生日はその人のためだけの日ではなくという考え方もありますが、祝う側としてはきちんと誕生日の人の性格や意向などを考えた上で、みんなが楽しめるようなものにしたいですね。


How I feel at a restaurant on my birthday (Reddit)









人気の記事・関連記事

ネット上で有名な動物たちが人間だったら
我が家のネコがホットパーペットを見つけた
新しい隣人が来たよ
明け方の猫 (中公文庫)
すごくイライラすること







0 件のコメント:

コメントを投稿