2011年9月17日土曜日

すごくイライラすること






・メールをプリントアウトした時に最後のページがこんなだと凄くイライラする!

(メールを印刷する前に少し環境のことを考えてみてください)



画像が投稿された掲示板の反応


・いや、だったら先にプレビューでもして確認しろよ。 

・というか、メールって印刷するものなの?

・メールを印刷することが必要ないなら、俺は解雇されるわけだが。

・皮肉だな。

・実際のところ、そんなに紙について気にしている人なんているの?

・そのままプリンターに戻して裏面を使えば良いよ。



共感を得ようとしたら、ただただお説教をくらってしまっただけという例でもありました。






人気に記事・関連記事

面白い低予算コマーシャルを見つけたんだけど
2台のAIを使って会話させてみた
PS3とXBOXを1台のPCケースに詰めてみた
7歳だけど、何か質問ある?
ドイツ・オクトバーフェスト




0 件のコメント:

コメントを投稿