2011年9月23日金曜日

(要注意)ウインドウズのファイル用ロシアンルーレット






ウインドウズのファイル用のロシアンルーレット「FileKiller」を作ってみた。

http://www.ludumdare.com/compo/2011/09/16/filekiller-the-most-horrific-game-i-can-make/
(クリックしてもまだゲームは始まりません)

リンク先のスクリーンショット




ルール

>>ゲームを始めると20個のファイルがランダムで選択されます。

>>全部のファイルを削除することができたら価値です。

>>そのファイルを消し終わるまで、どのファイルを消したのかはわかりません。

>>10番目と20番目に消されるファイルはフォルダで、中身の全てが削除されます。

>>削除の取り消し等はできません。

ゲームは本物です。コンピューターだけではなく仕事や人生を台無しにしてしまうかもしれません。

このテキストがゲームへのリンクです。決してクリックなんてしないように。(ウインドウズ専用)



掲示板の反応


・次の「ソウ」あたりで採用されそうな感じだな。

・危ないのはわかってるのに、なんか魅かれている自分が怖い。

・古いノートパソコンでも使ってやってみようかな。

・仮想マシンでやればいいじゃないか。

・「System32 deleted. Game Over」

・この間、友達と「System 32」ゲームで遊んだよ。

1:.system 32のフォルダを開く
2:誰かが「ストップ」というまで、スクロールし続ける。
3:止まった場所にあるファイルを消す。
4:再起動する。

で、うまく起動したら価値。もっかいやる。

・ゲームというか、ただのマルウェアだな。




ちなみにクリア後の画面はこんな感じです。




※念のためにもう一度、「もしプレイしてコンピューターに不具合が起きても、当サイトでは一切の責任を負いませんので、プレイしないでください。また何も知らない人を騙してプレイさせることも絶対にしないでください」





0 件のコメント:

コメントを投稿