2011年9月24日土曜日

意外なものに夢中な猫










日本人にとってはなじみ深い海苔を、外国にいる猫が好き好んで食べているというだけでも、なんだか嬉しくなってしまいます。それに加えて、海苔を自分でおさえている仕草やその表情。非常にかわいかったと思います。


動画が投稿された掲示板の反応


やっぱりインターネットって猫のために作られたものだったんだな。

先にこれから先のコメントの要約を書いておくよ。「わーー。かわいいーーー!だろ?」

・違うよ。「Sugoiii Kawaii desu~」だろ?

・わーー。かわいいーーー!

海苔はネコにとって毒だよ。犬にとってチョコが毒なようにね。今すぐに吐き出させた方がいい。そうしないと、その猫は12年から15年以内に死ぬことになるだろうな。こういう動画を見るのは好きじゃない。もっと動物について知るべきだ。

・猫って嫌いなんだけど、猫の動画は何故か好きなんだよな。

・海苔っていうよりも、塩でもふりかけた海苔に見えるな。猫は体に悪いものが好きだよな。

・ウチの猫は僕が許せば小一時間も僕の手をなめ続けてるよ。

・そんなに猫好きじゃないんだけど、これはカワイイな。

次はスシでも与えてみたら?





0 件のコメント:

コメントを投稿