2011年9月29日木曜日

男女の違い








動画の簡単な翻訳


女性側

女1「で、マイクとはどうだったの?」
女2「別に」
女1「なにそれ?」
女2「特に言うべきことなんてなかったわ」
女1「どういう意味よ。長い間計画してたじゃない」
女2「始まる前にすべてが終わった感じ」
女1「詳しく教えてよ」
女2「ホントになんでもなかったわ」
女2「マイクがウチに来て、2,3分で食べ終えて、ズボンを脱いで・・・私が上着を脱ぐ前に終わったわ」
女1「あぁ・・・」
女2「その後は酔いつぶれて私のベッドで寝てた」
女2「で、あなたたちはどうだったのよ」
女1「うん・・・かなり・・・良かったわ」
女2「ほんとに?」
女1「ええ。タクシーで拾ってくれて、ロマンティックなディナーを食べたわ」
女2「いいわね」
女1「彼の家に着いたら、キャンドルに灯をともしてから1時間も愛撫をしてくれて、ワイルドなこともして最高だったわ。それで一晩中話し合った。まるで天国みたいだった」
女2「すごい」

男性側

男1「昨日の晩はどうだった?」
男2「最高だったぜ。彼女の家に着いたら料理が用意してあってさ。マジで美味かった!で、とりあえず平らげてさ・・・ヤったんだよ。で、ベッドで寝て、見たかった試合が始まる前には家に戻った」
男1「一晩中一緒だったんじゃないのかよ」
男2「まさか!(笑いながら)、え、もしかして?」
男1「聞くなよ。最悪な夜だったよ」
男1「家に帰ったらさ、払い忘れてたせいで電気がつかないんだよ。レストランでの食事もすげー高くて、タクシーも乗れなかったから家まで歩いたんだぜ!で、家に帰ってありったけのキャンドルを灯してさ、クソ疲れてたのに1時間もだぜ。で、さらにもう1時間くらいそんな感じで、すげーイラついた。その後も一緒にいるもんだから寝るに寝れなくてさ・・・一晩中だよ。最悪だった」
男2「それはひどいな・・チキン食うか?」
男1「・・・」



動画が投稿された掲示板の反応


・つまり、実は俺は女であったと・・・。

・俺もだ。

・面白くて良いショートフィルムだった!

・面白かったけど、「職場閲覧注意」のサインが欲しかった・・・

・カナダ人めがっ!

・面白かったけど、女子はあんな風に話したりはしないわよ。

・これって仕事中に観ても大丈夫?

・大丈夫だよ!!ホントに無職じゃないならな!



0 件のコメント:

コメントを投稿