2011年9月20日火曜日

ドイツ・オクトバーフェスト









 


















http://www.theatlantic.com/infocus/2011/09/oktoberfest-2011/100151/


画像が投稿された掲示板の反応


 ・のど渇いた・・・

・「興奮した」の間違えだろ?

・ビールとおっぱい!

・俺の町のオクトバーフェストはしょぼすぎるから、やっぱり本場に行かないとな・・・

・良い写真だな。特に女の子のやつ。

・公共の場でビールが飲めるなんて、ドイツ人って幸せだな。

・みんなビールを飲むには若すぎないか?

・ドイツでは16歳から飲めるよ。

・来年は行こう・・・

・毎年オクトバーフェストの写真を見るたびに、「来年こそは」って思うんだけど、なかなか時間がとれないんだよなぁ・・・

・はいこれ。


(気分を害されるかもしれない写真がありますので、一応、閲覧注意)








人気の記事・関連記事

2台のAIを使って会話させてみたPS3とXBOXを1台のPCケースに詰めてみた
ネット上の有名な動物たちが人間だったら
7歳だけど、何か質問ある?
ちょっと混乱しちゃったかわいい子ヤギ





0 件のコメント:

コメントを投稿