2011年8月2日火曜日

PS3とXBOXを1台のPCケースに詰めてみた




以下がそのPCケースの正体。







画像が投稿された掲示板の反応



•なんか凄く五月蝿そうだけど、大丈夫?

•同じようなことをしようとしてるんだけど、冷却の問題でいつも躓くんだよな。

パソコンが入ってないのに「PCケース」って呼べるのか?

•これがPS360ってやつなのか?

•Wiiも中に入れたら「PS-WII-60」だな。

•Atari 2600とNES(ファミコン)も加えたら「ArPiss WiiTendo 2660」か。

「2960」だろ?

•Wiiならケースごとぶちこめそうだけどね。

あーあ。製品補償が台無しだな。

Yoshi's Boxを思い出したわ。



(パソコンにXBOX、PS2、Game Cube、Atari、ファミコンを入れたもの。パソコンのケース前面に入力切り替えのスイッチまでついて、制作費用は当時の価格で4000ドルとか)




•素直に羨ましいな。

どのみち年寄りは「NINTENDO」って呼ぶんだけどな。

•パソコンとXBOX 360 slimを入れてくれたら、利益分まで含めて金を払うんだけどな。

いいね。制作費用はいくらだい?

 •もともと持っていたハードの額を含めないでおくと、だいたい400ポンドくらいかな。

•つまり、どっちもいけるバイセクシャルなヤツってことだな。

パソコンにXBOXを入れてくれるだけで、俺は買うよ!





 実際のところ、XBOXとPS3をそのままの形で綺麗に配置した方がスペース自体は小さくて済みそうですし、排熱とか電源の問題もかなり気になりますが、この一体感みたいなものとその技術、行動力には羨ましいものがあります。










人気の記事・関連記事

みんなこんな経験したことあるよな





0 件のコメント:

コメントを投稿