2011年10月7日金曜日

まじで助けてほしいことがあるんだけど









画像の簡単な翻訳


  おまえら、まじで助けてほしいことがあるんだけど... Anonymous

今、かなりやばい状況になってる。ちょっと本気でアドバイスが欲しいんだ。

昨日の夜の話なんだけど、ウチの家族で開いたパーティーにだいたい100人くらいの人たちが参加して、みんなで楽しくやってたんだ。

オジさんと(女の)いとこもパーティーに来た。俺が23歳で彼女はかなりホットな感じの17歳。ウチの近所にはあまり子どもがいなかったから、基本的には2人でいたんだけど、2人ともわりと性格的には地味な方だから、そこでは特に何も起きなかった。

周りはつまらないやつらばっかだったし、ウチの近所じゃ花火は違法だからだんだんつまらなくなってきて、俺の部屋に行って2人でxboxでもしようって話になったんだ。で、俺は調子に乗ってゲームで彼女をこてんぱんにしたり、罵ったりしていたら、彼女の方もいい加減怒りが込み上げてきたらしく、俺に罵り返してきたりした。そんなことをしていると、2人とも熱くなり過ぎて最終的には「次にゲームで負けた方が、もう一方の前でオナニーしているところをみせなければならない」とかいう無茶な約束をしたんだ。

で、俺が勝った。つまり彼女がやらなければならないことになったと・・・。

でも、こっちはこっちでいざとなったらなんだか緊張してきちゃって、「まぁ、冗談だよ」みたいな感じにしようとしたんだけど、向こうは結構本気だったらしく「約束は約束だから」と返してきた。まあ、実は俺はよく彼女で妄想をしたりしていたから、緊張すると同時にかなり興奮もしていた。

そんなわけで、彼女が(下着は着けたままだったけど)パンツは脱いでついにしはじめた。俺は激しく興奮してこの時点でギンギンだったね。で、思いきって勇気を振り絞って彼女のとなりに座ったんだ。そしたら、彼女はそのまま続けていたので、俺はもう少し調子に乗って、彼女を横たわらせてキスをした。すると驚いたことに、彼女もキスを返してきたんだ。もうそれだけでイキそうだったんだけど、さらにおっぱいを触ったら、彼女はオナニーをやめて、俺のをさすってきたんだ。まぁ、そこからの話を簡単にまとめると、彼女が俺に口でしてくれたあと、お互いの部屋に戻って寝たっていう感じ。

で、問題なのは、今、なんかすげー彼女が怒ってるんだ。まだ誰にも言ってはいないらしいんだけど、「なんでレイプなんてするのよ?!」とか言いながらずっと泣いてる。ふざけたことに、そっちだって「いいよ」って言ったのに、「これは法律上レイプだ」とか言ってる。こんな馬鹿みたいなことで、俺は牢屋にぶちこまれたりするんだろうか・・・。で、聞きたいことがあるんだけどさ、

トランスフォーマー3って3Dだと5ドルくらい高いけど、普通のと3Dどっちで観るべき?






画像が投稿された掲示板の反応


・久々に笑った。

・5ドル払ってでもトランスフォーマーなんて観たくないけどな。

・なんかあまり理解できなかったんだけど。

・気にするな。俺もまだ3は観てないから。

・お前も気にすることない。俺はトランスフォーマー3を観たけど、それでもわかってないから。

・3Dにしろ2Dにしろ観るな。もうあいつらにこれ以上ゴミみたいな映画を作ってほしくない!

・2Dだな。で、余った5ドルでポップコーンを買った方がいい。

・な   ん   だ   と?

チャックテスタ?




0 件のコメント:

コメントを投稿