2011年10月3日月曜日

冷蔵庫にメモを残したら







画像の翻訳




他人の食べ物を冷蔵庫から盗んでいる、厚かましい馬鹿野郎へ
捕まらないようにな!

明日はハム入りのサンドウィッチをお願いします。




画像が投稿された掲示板の反応


大量のワサビを挟んだハムとかを置いておいたらどうだろうか?

・それ美味しそうだな。

・ホースラディッシュとハムって相性がいいから、ワサビもきっと美味いよ。

・マスタード+チーズ+ハムが至高。

・まぁ、少なくとも「お願いします」とは言ってるな。

・よく見たら「キス」(文末の「××」はキスの意味)もついてるな。

・いったいどんな職場なんだよ。今働いている会社には5年くらいいるけど、そんな被害にあったことも、聞いたこともないよ。

妹が12歳の時に、学校の共同冷蔵庫から毎日ソーダを盗んで飲んでたよ。で、ある日被害者の親たちが中身を洗剤にすり変えて、妹は病院に担ぎ込まれた。

・飲む前に洗剤の匂いに気付かないとかとんだ馬鹿だな。

・そりゃあ、自業自得だ。

・仕事を変えた方がよさそうだな。

・みんなの筆跡を集めてみたらどうだ?

・馬鹿な奴だな。ハムだってさ。どう考えてもベーコンの方が美味いだろ!



Someone knows how to deal with aggressive fridge notes (Reddit)




0 件のコメント:

コメントを投稿